(旧)カーコーティング
輝く至極のガラスコーディング
ハイパーガラスコーティングについて
ガラスは固いけれど
傷がつきます。
フロントガラスにワイパー傷が
入っているのを見たことはありませんか?
ガラスコーティングも
被膜に傷が入ります。
再施工するときに被膜が固すぎると研磨できなかったり色々な問題が出てきます。?
クラシックカーのように
オリジナル塗装を
100年維持したい。
そのコンセプトから開発した商品です。?
ハイパーガラスコーティングの特徴
01 光学レンズのような輝きを放ちます。
マット塗装やカーラッピング車輌にも対応します。
02 高純度シロキサンガラス樹脂とナノシリカビーズのハイブリッド構造。
磨くことで塗装を薄くしたくない車などの微細な小キズを埋めます。
03 複雑な形も可能!高い伸縮性
FRPやカーボンボディの車にも、ナノシリカビレーズがプライマーの役目を果たし、高純度シロキサンガラス樹脂と強固に結合します。
04 ここでしか出せない光沢の深み
カーラッピングやプロテクションフィルムにも驚異の滑水性能と光沢の深みを発揮します。
05 驚異の滑水性能
とにかく水をかければすぐに流れてしまう、驚異の滑水性能を誇ります。
簡易施工 / 極艶感 / 傷埋め効果 / 滑水性 硬化型無機皮膜コストパフォーマンス
超低分子シロキサン樹脂とフッ素、ナノシリカパウダーを配合した超簡易施工型新感覚滑水性無機コート剤。吹き上げ性が良く短時間施工が可能。ベースは無機質被膜ベース、新配合ナノシリカパウダーが小傷を埋め、深い艶感とコート表面硬度を上げます。さらに、フッ素樹脂が黄砂や花粉などからボディを保護する多機能構造。コストパフォーマンスにも優れた取り扱い 作業性しやすいコート剤。
硬度:6~8H
耐久性:2~3年 (WOM試験1,000h)
傷埋め機能
ナノシリカパウダーが小キズに入り込みペースのガラス樹脂と一体化して固まる為、小キズを埋め修復する機能を発揮します。
●1,000 倍拡大画像左) 未処理 右) 処理
撥水性能
フッ素樹脂配合で高接触角を実現。
汚れが付着しにくく、雨ジミもつきにくいのが特徴です。
水接触角: 99° 水転落角:15°
滑水性
【滑水性】
水が滑り流れるような滑水性が特徴。 雨天の走行が楽しみになります。
抜群の施工性
コーディング塗布
表面が白く乾けば
サクッと拭上
NEW!
新登場!ハイパーガラスコーティングアルティメット
ハイパーガラスコーティング アルティメットについて
最強のガラスコーディング剤 新車以上の超光沢と比類なき超撥水を実現
基本構造無機ベース撥水有機基をナノレベルでハイブリッドさせた最強のガラスコーディング剤。
ガラスコーティング剤に含まれる鉱物油系溶剤や油脂類など酸化しやすい原料を使用せずガラス質の被膜で構成された「酸化しない」コーティング剤です。撥水性をもたせたシロキサン結合被膜は、ボディに新車時を超える光沢を与えそのツヤを半永久的に持続させます。
圧倒的な2.50ミクロンの超硬度被膜 超撥水タイプのプレミアムグレード
撥水性をもたせたシロキサン結合被膜は、ボディに新車時を上回る輝きと見たことのないような超撥水性能をもたらします。
無機質のコーティング被膜は、熱や紫外線による影響を受けず、 塩水や酸性雨からボディを守り、 美しい輝きを持続させます。
簡単施工 ・ 簡単お手入れ
撥水性をもたせたシロキサン結合被膜は、ボディに新車時を上回る輝きと見たことのないような超撥水性能をもたらします。
無機質のコーティング被膜は、熱や紫外線による影響を受けず、塩水や酸性雨からボディを守り、美しい輝きを持続させます。